おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ただいまーーです

お騒がせしました。M(_)M

母の病状は、結局のところは何だったのか、いまだはっきりしませんが、

ただ昼食のはんぺんを喉を詰まらせただけかもしれません。そのまま次第に意識レベルが落ちて・・夕食前に発見された・・ということなのかも。現在はそれに関しては、回復してますが、

ただ年が年なので、また食べるには飲み込みのリハビリも必要だし、入院中に他に何か問題出てくるかもと心配ではあります。

でもとりあえず(台風の影響で新幹線も計画運休するかもだし)一度戻ってきました。

 

留守にしていた間の日記は、また徐々にうめていきます。

 

今日のスーパー

ライフ(近畿)、コープみらい

 

気になる懸賞

ライフ(近畿)

◎ライフ(近畿)・プリマハム東京ディズニーランドザ・ダイヤモンドホースシュー貸切ご招待30組120名8/1~9/30(10/4〆)

 

コープみらい

◎「8月29日は焼肉の日キャンペーン」にっぽんのお肉を食べておいしい笑顔とありがとうクイズに答えて500名様にプレゼント8/11~8/29(9/1〆)

AJMIC〜お肉・食肉・肉料理のことなら全国食肉事業協同組合連合会