おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ワクチン接種

今日は、ワクチン接種一回目でした。

7/15にうちの市の私の年齢の予約の順番がやっと回ってきて、2時間ネットに張り付いて取った予約。集団接種でモデルナ。

来たらすぐ打とうなんて思っていたわけでは無く、

ただ上の娘から前に、「家族ならうちのかかりつけ医で打てるよ。大阪来る?」と言われたりで心配かけてるようだったので、自分でできるもんと示したくて(笑)。

打った時は何ともなかったけど、やっぱり腕が腫れてます・・!

 

今日のスーパー

帰りに西友寄りましたが、新しい発見は無しです。

 

気になる懸賞

今年も始まったようです!

カルビー大収穫祭2021 8/2~12/4

www.calbee.co.jp