おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

たまには懸賞抜きでも・・

知り合いに誘われて、車でお出かけしてました。

おしゃれなパン屋や花屋さんやコロッケ屋さんとか寄って、

さわやかな風の吹く公園で、買ったパン食べてました。

 

途中、ローゼンとかライフとか富士シティオとか(どうしても私はそういうのに反応する)あったけど、見送りました。

始めて入るスーパーは、(ラック探して)時間かかるから、

なんか待たして一回り・・ができなかった。

で結局、今日もスーパー寄ってない。

 

気になる懸賞

そういえば6月15日は、信金の日!毎年あるやつ。

◎しんきん地域応援キャンペーン6/1~6/30

www.shinkin-cp.com