おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

バアちゃんの施設の面会日でした

雨降ったり晴れあがったり、めっちゃ忙しい天気でした。

 

なんかwebで応募できる懸賞にとり憑かれていて、

いらんものばかり買い込み、いるものがちっとも買えなくてイライラしていたみたいで、

はっ!っと、気づいて、たとえムダレシになっても、いるものを買わなきゃと思いました(笑)。

先月の食費も5万超えちゃったし、倹約の方がうまくいっとりません。

とはいえ倹約がうまくいくと、懸賞はあまり応募できないわけで、なかなかすべてがうまくはいかないもんだ。

 

今日のスーパー

いなげやココカラファイン、フジシティオ

 

気になる懸賞

いなげや

いなげやプリマハム貸切ザ・ダイヤモンドホースシュー特別プランご招待20組80名5/30~8/2(8/7〆)招待日は10/2

プリマハム商品を2,640円以上レシート)

ココカラファイン

◎Biore冷エーールキャンペーン5/16~7/15

【花王グループ 冷エールキャンペーン実施中】総勢600名様に豪華賞品プレゼントのチャンス!|【ココカラクラブ】ドラッグストアのココカラファイン

フジシティオ

富士シティオミツカン共同企画始めよう!酢テキ習慣キャンペーン6/1~6/30〆

富士シティオのホームページへようこそ〜プレゼント・キャンペーン情報〜

富士シティオ不二家共同企画
アンパンマンわくわくクレーンゲームJr.プレゼントキャンペーン』

詳細は、webに載ってます→富士シティオのホームページへようこそ〜プレゼント・キャンペーン情報〜

全国版◎伊藤園健康ミネラルむぎ茶絶対もらえる!第2弾8/8〆

夏を快適に!暑さ対策グッズが絶対もらえる!|健康ミネラルむぎ茶|伊藤園

全国版◎リポビタンD大応援祭6/21~8/20

リポビタンポイントチャージステーション|大正製薬