おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

アニー(及び美術展)のツレが見つからないよー

ずっと大阪にいたから、急に東京の友達誘っても、なかなか都合合わないのは分かってるんですけど・・・あんまり断られ続きだとヘコみます(笑)。

結局美術展は、今日一人でお出かけしました。(アニーも、一人で行くことになるかなぁ・・)(しかし・・朝寒かった。おしゃれじゃなくて、防寒の為にスカーフ巻いたわ(笑)。そしてあの、春物に見えなくも無いけど冬物の、コートをまた着た。)

 

前に大阪で、趣味が合わないのに私に会いたいからとムリムリ落語会付き合ってくれた友達いて・・ありがたかったなぁと思いつつ。

 

断られると・・「ただ都合が悪いのか」「興味ないイベントなのか」「出かけるのが面倒なのか」「私と行きたくないのか」とか、いろいろ考えちゃうーー。

 

今日のスーパー

いなげや

 

気になる懸賞

いなげや

いなげや×アリナミン製薬×DyDO共同企画頑張るあなたを応援!贅沢なひとときプレゼント4/1~4/30(5/1〆)

頑張るあなたを応援!贅沢なひとときプレゼント! | お得なキャンペーン | スーパーマーケット いなげや

◎LOTTEレディーボーデンふわ濃いを楽しもうキヤンペーンA賞プレートキット1500名/B賞クオカ千円分1000名3/6~4/30(5/3〆)(レデイーボーデンを1個以上含む、ロッテのアイス商品540円以上レシート)

ニッスイ10thアニバーサリー「おいしいものをちょっとだけ」4/10~6/12〆

www.nissui.co.jp