おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

買い物に2千円使って・・後悔(笑)

最近の買い物は、千円位の事が多く、

今のVマーク懸賞すら応募できないんだよ~~

でも立ち寄ったオオゼキで、2千円の懸賞狙いでムリヤリ2千円買って・・後悔が押し寄せる(笑)。

ムダしちゃったーーっていう気持ち。全部が全部無駄でも無いんだけどねぇ。きっかけは、探していた「木成りはっさく」が売ってたからだし。好きなのよーーはっさく。

そういうわけで、オーケーの額面3千円の商品券も、なかなか使えない(千円3枚にしてくんないかなぁ・・!)

 

お届け物ありました。クリネックス「おうちでご褒美食べよう」より、Wチャンスのハーゲンダッツギフト券1枚、普通郵便で届きました。

 

今日のスーパー

東急ストア、西友オオゼキ

 

気になる懸賞

東急ストア

◎ロッテ×東急ストア・プレッセ共同企画東急グループ商品券・ロッテお菓子詰め合わせプレゼントキャンペーンA賞東急グループ商品券5千円分60名/B賞ロッテお菓子詰め合わせ30名4/14~5/29(6/4〆)(ロッテのお菓子・アイス全品1000円以上レシート)

 

オオゼキ

オオゼキ春のえらべるトリプルキヤンペーン3/1~4/30(5/3〆)のハガキが、店内のどこかしこにありました。