おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ホームセンターは遠い

仕事も終わったので、あとは庭の家庭菜園の準備だけど・・

天気も悪いし、ホームセンター遠いので(こういう時、車運転できないのは困るわ)、

いろいろ考えつつも、断念。

どこでも自転車で出かけていく私ですが、実家のあたりは狭い道ばかりなのに車が多いのが、二の足を踏む原因です。

 

今日は昨日母の体調悪いの聞いたので、何度か施設に会いに行ったが、

朝は寝ててダメ、午後は会えたけど、いつもにまして話が通じなくて困った。

 

施設行って事務所行って、また帰って来て施設行ってクリーニング取りに行ったり、

近所のアカカベにせめてもと用土を買いに行ったり・・

あとあと見たら、歩数が1万3千越え!

 

今日のスーパー

アカカベ

培養土が206円って・・安っ!