おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

母との面会

今日は前から施設に頼んでいたこと、

「母を兄の車に乗せてもらい」→兄運転で町内を一周→「母を車から降ろしてもらう」ということをしました。

うちの家は石段があって上がれないので、一時帰宅は叶わなくて、苦肉の策が、こんなの。

お墓に行って、うちのガレージに止めて(果物とかアイスを食べたり)、親戚の家(母の実家)に乗り付けて、従兄弟(母からすれば甥)夫婦と話したり・・楽しそうです良かったです。

 

今日は、そのあと兄にロイヤルホームセンターに連れて行ってもらって、堆肥を買ってきた位です。次の畝づくりに邁進(笑)。