おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ただいまーー!

1週間は、長かった。

その間に、上の娘のお相手との初顔あわせがあったり、

母親の入院&手術があったりでした(お陰様で、経過は良好のようですが、退院まで気は抜けないです~)。

コロナのせいで付き添いできないので、ずっと家で待機。

スマホを机の上に置いて、床を拭き掃除してたり、

スマホをポケットに入れて、庭の木を切ったり、はびこる笹の根と格闘したり(掘った根はゴミ袋二袋にもなったが、それでも1/10にも満たない。敵は手ごわい。)。

そのせいで、太ももと腕が、筋肉痛でパンパン!明日仕事行けるかな?

 

この1週間、何も届いてなかったのですが、

うれしいことに、本日ますやみそ様から、母の日カーネーションの花束が届いてました!

嬉しい~涙出た~!

お友達から教えてもらったネット懸賞です。ありがとーー!

配送業者は、ヤマトさんでした。

 

この1週間の懸賞情報は、ぼちぼち書き足して行きますね。