おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

帰ってきましたーーっ

新年早々、兄夫婦がコロナに掛かって、

なんやかんや実家に行く予定が狂ってましたが、

とりあえず親戚に泊めてもらって(2泊)→兄が経過期間過ぎてマンションに戻り職場復帰してから、実家に戻り1週間ちょいで、

やっと帰ってきました。母とは面会2回しました。

 

間の日記は、また追い追い埋めていきます。

懸賞も、細々と続けてますよーー(笑)。

 

今日のスーパー

コープみらい

 

気になる懸賞

コープみらい

◎「2月9日はお肉の日キャンペーン」1/20~2/9(2/13〆)

メイトーのカスタードプリン春の感謝祭♪1/20~3/31〆

「メイトーのカスタードプリン 春の感謝祭♪」実施 | メイトー 協同乳業株式会社