おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

まだ続く笹の根掘り

そういえば、庭に畑を作ったのは、どちらかといえば”ついで”で、

もともとの目的としては、庭にはびこった笹の根撲滅です。

だけど撲滅は、まだ道半ば(多分、そんなすぐには無理でしょう)。

今日は雨の合間を縫って、笹の根掘り上げの続き。のり面近くは粘土質で、掘り上げは、ぜーんぜん進まない(--;。

 

雨も降りそうで降らない変な天気。なかなか降らないので焦れて、畑に水やった。

 

今日のスーパー

フレスコ

・・・明日母の面会に「みかん」を持って行くと言ったので、買いに行かなくちゃいけないと、出かけました。

 

気になる懸賞

よくみたら11日からですが・・

◎夏だ!ソーダ割りだ!おいしそーだ!7/11~9/29

mobile.suntory.co.jp