おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

何だかガッカリですが・・

母との面会日でした。昨日今日と兄夫婦は一泊旅行に出かけたので、

従姉(母からすれば姪)と行きました。

でも、従姉の事を「誰?」と、わからないようだし、1週間前に兄の車で近所をドライブしたこと(従兄と会ったことも)覚えてないと言うし、かなり脱力です。

 

面会の後、従姉の車でランチに連れて行ってもらって、

なんやかんや話して過ごしておりました。

もうちょっと気の置けない相手なら、すぐ近くにある光洋や万代に寄らして貰って帰ってきたんだけどねぇ・・。すぐ近くに行きながら、寄れなかったのは、残念でした(笑)。

 

まあ明日戻るので、買う物も無いんだけど。