おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

施設見学2軒目

2週間前にコロナ疑いで延期になった施設、リトライです。

ゆったりと流れる時間、そして優しい施設長のお人柄も、めっちゃ気に入りました。

が、いかんせんお金が用意できない。(今の母の状態だと銀行に連れて行くことも出来なくて更に認知も進んでいる所で、銀行が解約に応じてくれないということを先日実感することがあったので。)

いずれかは銀行のお金をなんとか整理して、母をこの施設に入れられたら良いのになぁ・・ということも思った。

 

この施設の帰り道に万代とピーコックストア寄ろうともくろんでいたけど、

午後から仕事があったので、諦めた。