おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

判で押したような生活

最近のパターン、

朝起きて、仏壇にお茶お線香、朝ごはん食べ、お弁当作って(自分の)、歩いて事務所行き、昼にその弁当食べて、夕方仕事終われば歩いて帰って、

夕食は、まず朝に作ったお弁当用の残りのおかず食べながらビール飲みつつ、一人用鍋に冷凍の野菜やなんやらぶち込んで煮上がれば出来上がり。その後テレビ見て風呂入って寝る・・!

 

今日は懸賞的には、当たりが出てたホワイトサワー、ファミマで頂いてきた位です。

セブンも寄ったけど、本麒麟品切れだった。(残念)

 

そういえば母親の病院から連絡あって、今の部屋は期限付きだったので、療養型の部屋に替わると言われた。なんか追い立てられているようで、気分がささくれてました。