おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

遂に月末年度末 応募は82通+web等24

3月も終わりーー!

しかし・・もうつつじとかハナミズキが咲きかけているので、吃驚します。藤もうっすらと花がついてるし。

今年は、季節がかなり先取り。

 

今日はかなりじたばたしました。

午前の仕事の帰りにコープで、

クレシア3倍トイレットペーパー、レモン・ザ・リッチ、じゃがりこ2つなどを買って、

応募は、伊藤園(12pと1p×3)、プリマハム(2枚コース)、ブタメン1口、クレシア3倍5枚コース、レモン・ザ・リッチ(LINE)など、〆切日に駆け込み。

 

今月の応募は、ハガキ82通。(web+14/LINE+10)

webでは、メール返信あったのが14通。(イオン・サントリーフーズのおうち時間をもっと贅沢に、イオン・味の素のおいしく食べて・・とか、昭和てんぷら粉、プレミアムケア、ウエルシアのESSE、カフェオーレなどなど)

LINE応募では、思い出せる範囲では、サッポロレモン・ザ・リッチ5口に、ニッポンハム中華名菜が3口、冷凍麺が3月になってからは2口かな。

あと、すぐあたりがわかるタイプのは、ツイッターやらラインやらで、いろいろと応募しました。もっと数、応募していると思うけど、とりあえずwebの集計は、14と10を加算して24通ということで、全部で106通!わあい100通超え(^^)!