おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

2月にげたーー!

月末です。

今月のハガキ応募は32通でした。+webではあと10通ぐらいかなぁ。

全然ダメでした。

今日は(運動の為?(笑))自転車でぐるっと回ったけど、新しいハガキの発見はそんなに無かった。

 

お届け物ありました。クリネックス「お家でご褒美食べよう」キャンペーンより、ハーゲンダッツギフト券1枚。普通郵便で届きました。

 

今日のスーパー

グルメシティダイエー)、イオンフードスタイルダイエー)、ニューデイズ、ウエルシア、いなげや、フジシティオココカラファイン、三和

 

気になる懸賞

イオンフードスタイルダイエー

ダイエーアヲハタ朝の彩りセットプレゼント100名5/2〆(バーコード1枚1口/1枚のはがきで3口まで)

 

あと、この時期コレやってたんじゃないかと思い出し調べたら、

今年もありました。

◎地養鳥ハッピーキャンペーン3/31〆

全国地養鳥協会