おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

友達とフローラルガーデン散策

うちの近くの某フローラルガーデンが5月に閉園になると聞いて、

友達に伝えたら、「じゃあ行こう!」と話がまとまり、行ってきました。

素敵に整えられた花壇が色とりどり。ここまで整備するのは、並大抵じゃ無かっただろうなと、無くなることを惜しみつつ。

昼は、友達の家に上がり込み、お土産に持っていたワインを、

勧められるがまま飲んで、酔っ払っていたのでした(私って迷惑な奴)。

 

今日はスーパー行かなかった。(酔っぱらってました)

 

気になる懸賞

友達が、ビール等に付いていたシールくれた。

Pasco3点・・これは今持っているのとプラスして、応募します!

金麦8枚・・web限定コースなら、2点コースがあるので、応募できるね(^^)!

ザ・プレミアム・モルツ5枚・・ご愛飲感謝キャンペーン第二弾2022.1/11迄

http://the-premium.jp/apc/sscp/P/top.html

このシールはもう貼付されないから、忘れず応募しなくちゃね。

クリアアサヒポイント14枚・・LINE限定 速攻応募しました。

スーパードライスペシャルパッケージ4枚・・Aコース(webCM撮影イベント)は既に終了だったけど、Bコース(タンブラー)が5/23〆

でも、4枚では応募できなかった6枚必要だった(残念)。