おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

届く日

今日は、佐川さんからの事前メールが2つ入ってて、

2つ受け取りました。

が、アレ?1つは予告されてたんと違う・・。ということで、もう1つ来るのかなと、

佐川さんの再訪を待ってます。

1つは、コープデリ×明治タイアップキャンペーンから、A賞バスタオル。(事前メール有)

2つめは、湖池屋スコーン 手軽に堪能しまくりプレゼントキャンペーンより、Wチャンスのスコーン3袋でした。事前メール無し。

 

そして(おまちかね)佐川さん、もう一回来ました。お疲れ様です。

コープデリ×明治タイアップキャンペーンより、B賞のペンケースでした。(事前メール有)