おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

今日も外出してない・・!

家から一日全く出なかった。

会社から帰ってきた下の娘にそれをボヤいたら、

「いいんじゃないの?こういう時だから。」とサラっと言われた。

そして、下の娘の気が向いたのか、サラッとセッティングしてくれて、

上の娘とのスカイプ(画像付き)が実現した。

いやもう・・娘たちは、やはり自分とは別人格なんだなあと実感しました(爆)。

 

上の娘に、懸賞で当たったカレーとか送るよ~と、見せたら、

「お母さん、まだ懸賞なんてやってるの?」と呆れられた。いや、いいやんかー

 

気になる懸賞

UCC、始まってた。コーヒーのストックも少なくなってきたし、今度買い物に行った時コレのレシで行こう・・!

◎UCC2020コーヒードリームキャンペーン4/15~7/15(7/20〆)

https://www.ucc.co.jp/tdr_summer/index.html