おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

トイレットペーパー、やっと手に入れた(泣)。

雨の日曜日。

コロナは怖いけど、買い物に勤しむ(笑)。だって、

病院へバアちゃんのお見舞いもいけないし、やること無いじゃん・・!

 

トイレットペーパー、気づいたらあの買い占め騒ぎ。その頃、ウチの家には、残り5巻きしか無かったのデス。

(しかもそのうち3巻きは、2/26に古新聞で交換してもらったモノ。その日朝に雨で、出そうかどうしようか悩んで出さなかったのだけど、パートから帰って来た時、回収の車を家の手前で追い越したので、慌てて出したの。間に合って、ホント助かった・・!)

無くなる前には、どっかで買えるだろうなんて、楽観的に構えてました。が、

どの店行っても、売り切ればかり。

まぁこのところは少しは出会うこともありチャンスはあったのだけど、病院行く時とか、遠出したときとか、どう考えてもトイレットペーパーを持って歩くのが困難な状況ばかりだったので、泣く泣く見送ったこと3回、

そんなことしているうちに、ついに、のこり3巻きに・・ヤバかろう?

 

で、今日コープに、「スコッティ(4巻パック)3倍長持ち」が、何個が積んであったのを見かけて、

あーーーー、助かった!!ありがたく買って帰りました。

 

今日のスーパー

ライフ・サミット・マルエツ・コープ

・・・アニーハガキを探してしました(^^;。4駅くらい、歩いたな。

 

気になる懸賞

アニーは、別館に上げます。

◎ライフ×岩塚製菓共同企画Aかぐらなんばん味噌ふきのとう味噌セット50名/B人気の商品詰め合わせ50名2/28~4/5(4/6〆)(対象商品1品以上含むレシート)

◎サミット・キリンビール亀田製菓共同企画豪華グルメ食材プレゼントキャンペーンA宮崎牛焼肉用50名/B商品券5千円分50名3/9~4/5〆(キリンビールまたは亀田製菓商品500円(税抜)以上含むレシート)

全国版◎伊藤ハム「春の食卓ビンゴキャンペーン」3/1~3/31(4/5〆)