おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

石油ファンヒーター修理してもらった

速攻修理の人が来てくれ、石油ファンヒーター直りました。コロナストーブ、流石です。

まあ修理代は、約1万5千円くらいかかりましたけど。

このところ、

次から次と問題が発生、でも比較的早くに解決・・するという、

運がいいんだか悪いんだかのジェットコースター状態のような。

あ。でも解決なくガックリなのは、ずっと聞いていたNHKラジオ「すっぴん」が、無くなることです~~

もともとはダンナが聞き出して・・朝にラジオつけっぱで行くから、私も聞くようになった・・というようなものですが、

いつしか夫婦の間では、なくてはならないものに(笑)。夫婦揃って藤井アナウンサーのファンだったのですけど。。(--;。

なんかねぇ。ダンナとの思い出も、終わっちゃう気分です。

 

今日のスーパー

キッチンコート(京王ストア

 

気になる懸賞

全国版◎ニチレイ深田恭子さんセレクト!5/31〆