おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

病院が、明日から面会禁止

毎日いろいろありすぎる。

いつものように病院へバアちゃんの面会に行ったら、貼り紙ベタベタ。

内容は、新型コロナ・ウィルスの影響により、当分面会禁止というもの。

 

えっえーーー!会えないの?と貼り紙をもう一度見直したら、

「明日から」とありました。

まあ、7日に転院予定だから、面会行けなくなるのは、実質2日(5日と6日)だけだけど。

(それにパジャマとかの洗濯物持ってくるとか、用事があれば来てもよく、ただその場合でもマスク必須、短時間手短に、用事済んだら帰れ・・ということなんだけど。)

 

それにしても、マスクが手に入る気がしない。

前に入手出来たコープや京王ストアエクスプレスも、たびたび覗いているけど、

そもそも入ってこないみたいだよね。手作りするしかないのか・・!

 

今日のスーパー

オオゼキ、コープ

 

気になる懸賞

オオゼキ・明治3/1~4/30(5/1〆)