おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

10月ですね。

ダンナがいなくなったからといって、時が止まるわけでもなく、

9月が過ぎて、

消費税が10%になる10月が来ました。

早い・・のか?にしても、秋だというのにまだ暑いけど。

 

9月の応募は、40通でした。10月には、切手代も上がるから(1枚につき1円だけど、かさむとどんどん負担が増える・・!)9月中に出さなきゃと、ギリギリで頑張って出しました(笑)。

 

ダンナの遺影には、懸賞で当たった一休.comで行った料亭で撮った写真使ったし。なんだかんだ懸賞と絡んだ思い出は多いです。

特に歌舞伎、宝塚、スカイツリー、箱根の温泉、貴方の為に一生懸命当てました(笑)。

いろいろ思い出したら、また書いていきたいと思います(^^)/。