おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ヒルトン東京ベイ

今日は、前にコカ・コーラクイーンズ伊勢丹で当たった、ヒルトン東京ベイ ラウンジ・オーのデザートブッフェに行って参りました。
色とりどりのケーキに、目移りして、もう大変。。
というわけで、スーパー巡りは行けませんでした。

でもケーマーは、情報探して応募して、当たって、しかもその当たりを楽しんで・・一人前のような気がしてたから、
いつもは私、最後の楽しむ部分が抜け落ちていたので、やっと一人前になった気がします(^^;。

持つべきモノは、レシート・バーコード・応募マークをくれる友達。
そして、○○当たったけど、行く?と聞いたら、いいよー!といつも付き合ってくれる友達。
ケーキの受け取り大変でしょ?車出すよ、受け取って持って行くよと言ってくれる友達。
みんなに、いっぱいお世話になってまーす。