おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

一日雨がつづく・・

天気が悪いので、心おきなく、おこもり生活(笑)。

テレビで放送してた、「若おかみは小学生」見てました。泣いた泣いた。

 

気になる懸賞

某ケーマーさま達が、1枚のレシで複数応募合戦しているなんて話を聞いて(笑)、

やっぱすごい人は、違うわ。一番すごい人は、何通りの応募ができたのだろう?

最近は、LINEやwebで応募が出来る所が増えてきましたからね~。

(私はせいぜいwebで2種類、現物レシで1回の、3回位が限界かなぁ。web応募は、すぐ応募しないと、応募したかしてないかが、わかんなくなるのが難点で・・!)

 

全国版では、◎明治~5/14(5/18〆)https://www.meiji.co.jp/power/cmp/close200218/

アサヒビール~6/21(6/22〆)https://www.asahibeer-cp.jp/okuttoku05/index.html

をはじめとして、ニッスイ、日の出みりん、森永ダース、味の素ギョーザ、エバラ浅漬けや東海漬物とかも、webで応募できますね。

他でも、スーパータイアップの中にも、たまにwebで応募できるのがあったりもしますし(イオン&コカ・コーラとか)、どういう風に組み合わせるか考えることは、メッチャ頭の体操になりそうーーっ。

 

↓これも、スマホで、レシ応募okだ

全国版◎アサヒ飲料アンパンマン4/13~6/11(6/12 17:00〆)

https://asahi-anpanman-wdcp2020.jp/top.go