おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ソファベッド配送で疲れきる

配送を今日に頼んでいて、部屋は頑張って片付け(全部2階に押し込んだとも言う)たんだけど、
玄関を塞ぐ車の移動をしてもらえないと入れられないと。
え゛ーーー!ワタシ、この車動かしたことないんですけど。(ダンナが中古のク○ウンになんて買い替えるから・・)
でも、またダンナさまのおられる時に日を改めてなんて言われたから、
動かします!動かせばいいんでしょう・・とタンカきったはいいが、
えーーっとブレーキって真中でいいんですよね。とか、ドアミラーってどこ押したら?エンジンってどこで切るんでしょう?とか、配達員を恐怖に陥れつつ、なんとか移動しました。
で、疲れたと。あと、着物クリーニング頼みに行ったり、夜はコーラス練習で、帰って来て爆睡。