おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

初めての献血

友達とランチで、珍しくオデカケ服着ました(笑)。

帰り、駅前に献血車が。

うちの市って駅前、よく献血車が停まっているんですよね。

前々から、年中献血していたダンナがいない今、今度は自分もしなきゃ・・みたいな気になってて、何度かやろうかなと悩んでいたのだけど、

やっと今日決心して実現できました。

実は生まれて初めての献血です。看護師さん相手にいろいろ喋っていて、優しい言葉かけられてなんか思わず涙が・・!

私、きっと寂しかったんですよね。なんか、そんなことが分かった出来事でした。

 

今日のスーパー

西友、東急ストア

 

気になる懸賞

西友

オハヨー乳業ジャージー牛乳プリンとろ~り時間キャンペーン5/16~7/18〆

www.ohayo-milk.co.jp

 

東急ストア

◎東急ストア・プレッセ×ロッテ共同企画東急グループ商品券プレゼントキャンペーンA賞東急グループ商品券5千円分60名/B賞ロッテお菓子爪阿保30名4/15~5/30(6/3〆)(ロッテのお菓子・アイス2点以上を含む1000円以上レシート)