おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

なんでか忙しい

個々にやらなくてはいけないことは大したこと無いんだけど、
何だか連日忙しいー。
昨日は某ブログ更新して、長襦袢に昨日洗濯した半衿縫いつけてたら、娘の演劇見に行く時間。インスタントラーメン食べてすっ飛んで行ったり。
今日は、洗濯して、某所の経理書類を仕上げて、メルカリで売れた商品の郵送準備して、裏庭を耕して(じゃがいも植えるんだ!一昨日種イモ買ったの。)、昼ご飯食べたあと掃除してたら(着付けの練習のためには、掃除しなくちゃで・・)、
子ども劇場の運営委員会の時間。慌ててすっ飛んで行った。そして会議の後、事務所の片付け(3月末で閉鎖なので)。
セイムス行けなかった・・今日開店なのに(--;。しかも、畑、野良猫に荒らされた・・。

来週の水曜には、着付けの再試験があるから、練習したいんだけど、今日も出来なかった・・です。