おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

半年経ったんだなぁと。

一日、雨・・!火曜日は、パート無くて、しかもバアちゃんの病院面会禁止で、

ごろごろとしている。こんな日は久々すぎて、なんかリズムが狂う。

それにしても、月水金とお掃除パート行ってるけど、今のところあまり雨に遭ってない。ラッキーなのかな。(通勤はフツー自転車で。1回レインコート着て、1回バスで行った&1回歩いて行った位かナ。)

 

今日はダンナの月命日。

丁度6か月になる。半年かぁ・・と。

マルエツで花を買ってきた。330円花束×3つ。まとまりのない花瓶になった(笑)。

これなら、先日見かけたチューリップ10本で千円のにすればよかったかなぁ。(私は、チューリップやひまわりとか、幼稚園児が絵に描きそうな花が好きだったりする。)

 

今日のスーパー

セイムスマルエツ

 

気になる懸賞

セイムス・明治東京2020大会を応援しよう!3/1~5/14(5/18〆)

マルエツ×ロッテ合同企画最新トレンドアイテムプレゼント企画第4弾4/13〆

全国版?◎サントリー「搾りたてのようなおいしさ超実感!!!キャンペーン」4/3〆5/11〆

全国版?◎サントリーBOSS×北欧、暮らしの道具店オリジナルキャンバストート500名3/10~4/30〆