おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ガンバレ、ヤマザキビスケット!

なんか心配で(笑)、応援していますヤマザキビスケット

オレオとかリッツとかが、昔からオレらはこんなだぜと我が物顔で棚にのさばっていますが、
よくみたら中国産だとかインドネシア産だとかになってるんだぜー。(この製品ライセンス、モンデリーズ・ジャパンへ行った。)
なんだよーー、ヤマザキが今まで血のにじむ努力で、頑張ってきたんだよーー!

しかもヤマザキビスケットが新しくマークにしている(YBC)マークって、見慣れないし、なんだかなー
ヤマザキ」って書いた方がマシじゃないのか?許されないのか?

そんなことぶつぶつ言いながら、応援しています。なんといっても、レモンパック(ああ、この名前も、ダサ・・みなまで言うな!)は、おいしいよ!
チップスターにも(YBC)と書いてあるけど、バッタもんじゃないよ。みんな間違えないで!