おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

夏休みなのね・・

朝に仕事に行こうとしたら、ある建物にお母さま方が群がってて、ナンダロナと思ったらそれは、小さい子の体育教室みたいな所。お迎えの出待ちでした(笑)。

朝に教室通わせて、それから幼稚園連れて行く(もしくは小学校行かせる)のは大変だろーなと思ったが・・

はっ!世間は、夏休みに入ってんだ・・とその時気づきました。

 

小さい子と縁のない生活が長くなったので、そういうのに疎くなってしまった(笑)。

 

昼に仕事場に自転車で向かうとき、上空見上げたら、飛行機が編隊くんで飛んでる。これってもしや、ブルーインパルス

東京上空で予行飛行あったみたいです。時間から考えれば私が見たのは、予行飛行に向かう所だったのかな。

 

今日のスーパー

コープみらい

 

気になる懸賞

コープデリ×サントリー共同企画-196℃を飲んでオリジナルグッズ当たる!7/19~8/30(8/31〆)(対象商品1本を含む、税込み合計500円以上レシート/web応募有り)

まるごとレモンコース 保冷缶ホルダー&1ケース 全国で千名様

ストロングゼロコース ジョッキ&1ケース 全国で千名様

商品券コース JCBギフトカード千円分50名

コープデリ連合会・ヤマザキビスケット共同企画お菓子詰め合わせ&防災・備蓄グッズプレゼント80名8/31〆(YBCマーク3P1口)

コープデリ連合会×日清食品共同企画おりょうりケトルちょいなべプレゼントキャンペーン7/5~8/12〆(PRIME袋めんマーク)

3枚で応募!おりょうりケトルちょいなべ1名/2枚で応募ほぺたんポイント1000p30名