おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

貴重な晴れ!

3日間雨で、今日やっと塗装の人が仕上げ(作業は1時間半位でしたが)できて、作業終了!
にしても、洗濯物1週間分くらい干しているさなか、ダスキンさんがピンポン、その直後に佐川さん。作業の人もウロウロ。
いつも暇なのに、なんで朝のひと時に、こんな集中するのさ!
作業が終わったら、早速営業の人が請求書持ってくるし、せわしないよ!

佐川さん。事前メールあって期待してたけど、申しこんでいたグリーンスタンプから(カーテン)でした。なんか残念。ビールぅぅ←!
にしても9月は、ここまでほとんどお届け物無いです。JCBギフト2千円分のみ。さびし。(チーちくのハズレメール届いてます。)