おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 実家に

花とお香が・・

なんか記憶にあるフラワーアレンジメントが置いてあったので、
「コレ、どーしたの?」「お前が送ってくれた花やんか〜」「????」
どーやら、アカカベ&ブルボンで当たって送られてきたけど、送付状が入って無かったので、
私が母の日に遅ればせ贈った花だと思ったみたいです。(締切まじかに見つけてバタバタあがいた甲斐があってうれしいよぉ〜)

それと日本香堂さんから、観劇中止のかわりとしてお香詰め合わせが。それと同封のお詫び状に80円切手が1枚入ってました。でもやっぱり芝居が見たかったと母がぼやきます。