おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 でかい物・カード&マグネット

クリスマスイブと言っても、ケーキも当たってないし、何かイマイチ気分も乗らなくて(昨日もいろいろ腹立ちネタ多かったし・・)ただの日曜と何も変わりなく・・。
昼前に、「あれ、22日の不在表、確か今日の朝に電話入れると言ってたのに?電話鳴らないなァ〜」と思ったのが全ての始まりでした。。
電話入れたら、「連絡忘れてました、でも持って出てますので1時までに配達します」ということになり。おじさんが持ってきたのは、でっかい箱。


  「組み立て式オープンラック」 w(゚o゚)w なにこのデカイの・・お茶犬じゃなかった(-。-)


しかも何で当選したか書いてない。書いてあるのは家具の送付元のみで。最近はダンナに怒られるから、家が狭くなるようなものは応募しないようにしているのに、その気がふっとゆるんだのはどこやったかなぁと、探しました〜〜

でしばらく探して、あw(゚o゚)wそーやと、やっと思い出した。
行ったらそこのwebページ当選者に名前載っている。きゃーーーやめてぇ〜〜〜イマドキ、年収聞いてきたり、当選者の本名載せたり、ネットの怖さわかってへんトコやなぁと思いつつ・・(なのでどこの懸賞か詳しく書けません。ごめんなさいm(_ _)m。)
でもとりあえず懸賞品ってことがわかったので(^。^;)ホッ!、箱をあける。山のような緩衝剤。ゴミ袋2つ分。えーーん、年内のブラスチックゴミの回収終わったのに〜次は1/5よーーっ。

あれ?でも、この板の数では、この組み立て方に書いてあるラックにならへんで?部品足りないのかな。あ、箱に2個口って書いてあるのに、1個しかなかったワ。、、というわけでまた配達会社にもう1つあったのでは?と電話。
そしたら、「すいませーん、配達のモンがぼーっとしてて数確認するの忘れました〜もう一個あります〜2時に持っていきますので。」と。

で2時丁度に、ピンポーン。はーいと出たらこれが違った佐川さん。UCCのカード&マグネット、、こんなもん宅配便かいな〜〜と思ったらまたピンポーン、とさっきの配達の人またでかい箱を玄関に(1人でこの荷物2つの配達ってキツそー)。というわけで、残りの部品も無事到着。こんなでかいの玄関先においておけないので、組み立て開始。

まさかクリスマスイブに、オープンラック組み立ててるとは思いませんでした。笑いが・・(^◇^;)。結構大変、腰痛くなった。

で1時間半ほどかかって何とか出来ましたけど、組み立て図より、全然大きいーっ。高さがあるのよ〜だから横においてある引き出しが開かなくなってしまい・・また置くトコ考えな。
ダンナが「足取って、横の家具と置き換えたら・・云々」と言うが、
えーー、もう疲れたし、何もやる気力無いよーーー


その他は、実家から、森永のおかし詰め合わせが届いたと電話が。
トップワールドかアカカベかな。
なんか今日は、UCCのカード&マグネットだけで、クリスマスらしいお届け物が無かったーー。さびしーぞ〜
(追記 あとヤマトさんからアンケートの景品のストラップが届いてました。)