おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 エコバッグ当選ハガキ・コーヒーミル&コーヒー・マグカップ&小皿・ロックグラス・シャンパン&チョコ

まず、ポストに郵便でハガキが1枚、、わぁもしかしてクリケか?と思ったけど、VマークフェアのW賞のエコバック引換ハガキでした(^^ゞ。
そして家に入れば箱が3コ山積み。ヤマトさんが3つまとめて持ってきてくれたらしい。
1つめは、ヨーカドーからコーヒーミルとコーヒー。
2つめは、京王ストアポッキーの日で、マグカップ2とソーサー1のセット。
3つめは、はごろもフーズ(多分京王ストアタイアップ)から、ロックグラス2とコースターとマドラーのセット でした。
そして夕方帰ったら、子どもが受け取っていた(佐川さん)。
メルシャンから、シャンパンとチョコのセット。いろんなタイアップ出したから、どこで当たったかわかんないけど(^^ゞ。(でも京王ストアが一番多く出している)

でもなんか、こうやって見るとほとんど京王ストアがらみだね。今年も京王ストア(キッチンコート)には、と〜〜〜てもお世話になりました(^^ゞ。