おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 クリケ×2、プチココケトル

家に戻ってポストを見たら、三幸製菓とカバヤからの封筒が来てました。
オザム&三幸製菓からのクリケ当選通知(ヤマザキ生5号)
京王ストアカバヤからのクリケ当選通知(Pasco生クリーム苺6号)
きゃあ♪今年のクリケは、3つも。過去最高ですw(゚o゚)w。。3つとも多分生クリーム。

それと、実家から電話があって
母「ケトルみたいなのが来てる」私「やかんなの?」母「いやあ小さくてしょう油差しみたいなんだけどケトルって書いてあって云々・・」
、、という会話があって謎だったのですが、自分ちにも届いて納得しました。
P&G小さな気分転換プレゼントのW賞、プチココケトル(ハーブ栽培セット)でした。
あ゛ーーiPodには届かなかったのね〜〜〜〜〜