おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 スーパー雑感

オザムの嫌いなところ。レジ待ちの列がすごく長い。多分10人以上だった(おまけにレジ係の手が遅い。機械がすぐ調子悪くなる。サービスカウンターが無いので直接レジにクレームが来て手が止まる・・etc)。
せっかく冷えたシャンパン買って飲もうと思ったのに、レジ待ちの間にぬるくなってたし・・( ̄□ ̄;)!!
怒り心頭のオジさんが、こんなに混んでいるんならもう1つレジを開けとダダこね・・困った客だと思ったのが社員がしぶしぶ1つレジを開いた。でもそれ見て、出来るんなら何故クレームの前にやらないんだ?とその方が疑問だ。

やっぱり遠くてもサミット行くべきだったよー。あのレジの多さ手早さ常に客の人数に合わせくれる合理性。3人以上待ったことは無いと思う〜。サミットが好きだーー 遠くてもサミットに行くのは、つまんないことで腹立てたくないからなんだよな〜〜