おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 電話連絡

まず1つは、オザム&日本製粉より、先日お届けのキッチンタイマーに入っていた当選通知に楽らくパンが当たったと記載されていたことのお詫びと、そして楽らくパンを送らせてもらいますという言葉に・・ええっ、そこまでする?いいんですか、わーい(欲しかったので、つい喜んだ。あとで考えたら、なんだか申し訳なく、辞退するべきだったか・・(--;。)

そしてもう1つは、森永製菓&サミットより、
「なんだったか、覚えてらっしゃいますか?」と聞かれ、「えーっと、何だったでしょうか?」と答える。←ケーマーは、そんな聞かれ方しても、覚えてねえーって!
ジャンボモナカだって。お届日確認。「商品の性質上(アイスクリームだから)、クール便でお届けですので、指定日に受け取れないと再配達できない場合もあるのでご注意願います。」とか言われた。
とはいえ私、全然先の予定立たないから、受け取れるか不安ですが。