おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ諦めきれず・・(笑)

今月は、なかなか諦めきれずW仕事の後に、スーパーに出かけました(電車乗って)。 最近娘の帰りが遅いので、夜の時間が退屈になってきているのもあるんですよね・・(^^;。しかしこのところ、なかなか寝付けなかったりして寝不足。疲れた。(でも原因は分か…

駆け込み

9月の懸賞で、応募したいと思いつつレシ作りに行けてないものを、 駆け込みしました。明日は仕事だから、チャンスは今日だけ!と。 お届け物ありました。久しぶり・・! 講談社から、宝塚「はいからさん」ご招待でした。見たいけど、予定大丈夫かなぁ。事前…

空がすっきりキレイ

爽やかな、気持ちのいい気候でした。 しかし・・早いな。もう9月も終わっちゃうよ! 応募がんばンないと!! 今日のスーパー キッチンコート(京王ストア) 気になる懸賞 以前から京王ストアのwebに2つ新しい懸賞(ニップンとキッコーマン)が載ってます…

昼から晴れて来た・・!

昼から陽が照って来て、洗濯物がめっちゃ乾いた。助かった。(山ほど洗濯物が溜まっていたゆえ) 今日のスーパー マルエツ、セイムス 気になる懸賞 ◎マルエツ×AGF共同企画ちょっと贅沢なプレゼントキャンペーンA賞すいーともぐもぐスイーツチョイスカタ…

バアちゃんの病院(雨の中)

今日は、義姉に用事があって、 ばあちゃんの病院で待ち合わせ。ついでに面会(昨今面会は、”一人で”と言われているのに、二人で行ってごめんなさい。) 行きは降ってなかったけど、帰りは大雨・・!(バスで行って良かったわ) 今日のスーパー 西友、東急ス…

雨でWワークは辛い

何が辛かったかと言うと、 レインコート着て午前の職場行って→生乾きなまま着て帰り→そしてまた生乾きのまま着て午後の職場行って→そしてまた生乾きのまま着て帰る ことでした。 レインコート乾かす暇も無いのがねぇ・・。 というわけで、買い物どこも寄りま…

いろいろやりすぎて疲れた・・

朝考えていたことは、ほぼ出来たけど、 ちょっと欲張りすぎたか、どどっと疲れ・・ぱたっと寝る。 今日のスーパー ライフ・サミット・マツキヨ・ココカラファイン・西友・東急ストア 気になる懸賞 ライフ ◎ポッカサッポロおいしさ体験キャンペーン!最大1万…

ブランク後の仕事しんどい

4連休をダラダラ過ごしたので、 仕事がしんどい。 買い物も行ってない。 気になる懸賞 そういえば、連休中NEWDAYSの前通ったのだけど、 そこのNEWDAYSは、土日祝が休みなので、貼ってあった広告だけ見た。 ◎ニューデイズ北海道フェア9/1~…

4連休終わる

ばあちゃんの病院に行きましたが、 途中に、某ほどほど有名観光地の駐車場の横を通るんですけど、 8割がた埋まってました。うわーー、久しぶりに盛況なトコ見た。 (最近ずっとガラガラだったから・・) 今日のスーパー オザム、くろがねや 気になる懸賞 ◎…

国勢調査来たる

ポストに、国勢調査のお願いが入ってた。答えなきゃ。 今日はバアちゃんの病院に面会行こうと思ってたけど、義姉が行くと言うので、 明日にしました。そういえば今日は敬老の日ですねぇ。 今日のスーパー グルメシティ(イオン)、ウエルシア、いなげや、フ…

準休養日

いかーーん!今日も休養してしまった!! 朝にとりあえずの買い物行って(いろいろ無かったので)、午後にまた行こうと思ってたけど、突然のカラオケ大会(娘とおうちカラオケ)開催。WiiUの3時間。 米津玄師練習しまくりました。 今日のスーパー キッ…

休養日

4連休なんだよね。どっか行かなきゃ、もったいないなぁ。 と、思いつつ今日は休養! 気になる懸賞 今日は、スーパーも行きそびれた。 ↓これは、商品告知で気になったから・・ ◎グリコカフェオーレ心ゆるめるキャンペーン9/1~10/31〆 cp.glico.com

疲れた・・!

夕方には、エネルギーが切れてました。ぱたり。 今週の出来事を思えば、トーゼンと言えばトーゼン。 日曜は蜂駆除業者来て 月はWワーク始め 火はばあちゃん入院で一日病院 水は、私が仕事なので、義姉が施設から備品もって病院に行ってくれたけど、 木は、…

久々レシ作り・・

今日は、ばあちゃんの病院に入院手続きに行って、 帰ってから久々にスーパーでレシ作りしてきました。 なんだか1週間ぶりくらいな気が・・(笑)。 今日のスーパー 東急ストア・サンドラッグ 気になる懸賞 東急ストア ◎キリングループ×森永製菓×UCC×オタフ…

新内閣発足

なんか忙しくて、世の中の動きなど、知ったこっちゃないですけど。 今日のスーパー コープみらい 気になる懸賞 チラシが入ってました。 ◎コーナン&サントリーフーズ共同企画ボスジャンが絶対もらえる!キャンペーン10/12〆 7ケースコース ボスジャン…

好事魔多し

やっといろいろ滑り出したと思ったけど、 ここに来てばあちゃんの足の内出血がことのほか酷くて、 救急搬送&入院となりました。メインのK病院に逆もどり。 もともと持病(血管炎)があって血管が脆いところに、施設でどこかぶつけた所から内出血となり(な…

Wワーク初日

もう一つ仕事増やそうと、面接とか受けてたのですけど、無事採用されまして。 本日より、もう1つの職場開始(やはり掃除ですけど)。 しかし割り当てられたのは、水回りとトイレ掃除・・しかもざっと9か所。 あのぉ・・今行ってる職場もトイレ8か所もあっ…

蜂の巣駆除

業者さんが、予約を繰り上げてくださり(火曜→日曜に。ありがたや。)、 ここんとこずっと私の悩みであった蜂の巣を、速攻駆除してくれました。 (コアシナガバチでした。アシナガバチに比べると小型と言うものの、巣も大きかったし、結構怖い部類。) はぁ…

味の素ギョーザ15日以降に買おう・・(笑)。

今日の天気悪く、出そびれた。 仕方なく、ネットサーフィンでウロウロ。 ◎味の素ギョーザ、9/15から懸賞はじまるみたい。 15日過ぎたら、買おう。 しかし賞品に、ひっくり返し皿って。私は今、フライパンが欲しいのだが・・無いじゃん(笑)。 https://c…

ATMが混んでいた・・

なぜか今日、銀行の店外ATMがやたら混んでいた気がするのですが、 ドコモ口座の不正引き出しを不安に思って・・のような気がする。(実のところ私も、最近動かしてない口座の記帳のためだったし・・) 今日のスーパー ライフ・サミット 気になる懸賞 ライ…

暇は良くない

ダンナの命日だから、一日家にいたのですが、 (親戚がお供えを送ってくださったので待っていたのも有って。) 家に一人で退屈過ぎて、気分がサゲサゲになりました。 やっぱり今の私は、パート行ったり(掃除)、スーパー回っている方が、良いみたいです。 …

重陽の節句

買い物行こうと思っていたのに、 連絡とかの用事済ましていて・・はっと気が付けばもう夕方。 あわてて近所のコープへ。 こういう調子だから、当選が伸びないのです(笑)。 今日のスーパー コープみらい 気になる懸賞 ◎コープデリ連合会・ヤマザキビスケット…

1年は、あっという間

1年前の今頃何していたかと考えると、なんか信じられない思い。 1年って、あっという間だった気がする。 なんかいつも腹立てながら、延々と手続きしていた1年だったね。(そしてそれは、まだ続いている・・!) 今日のスーパー 西友、東急ストア、キッチ…

雨雲に追われ・・

まさに朝、自転車に乗っていざ仕事行こうと思った瞬間に、どどっと大雨が降りだし・・! しばらく待つものの・・降りやまず、降り続く中、カッパ着て突っ切った。梅雨時でもこれほど濡れたこと無かったかも・・という位、ずぶぬれだぁ。 帰りは、雨は上がっ…

出そびれ・・

昨日はパワーに満ちていたけど、続かなかった(笑)。 今日は出そびれ。天気が悪かったせいもあり。 台風が気になって、落ち着かない日だった。 気になる懸賞 最近は、QRコード読み取りの懸賞が増えて、 手癖のように、何個かを読み取るのが日課になっていま…

つづき 三和以降の気になる懸賞

懸賞より、台風の進路が気になりますが・・ ではでは、つづき 気になる懸賞 三和 ◎三和/雪印メグミルクフェア9/30〆 ◎「三和×キリンビバレッジ共同企画 神奈川県を応援しようキャンペーン」8/1~9/15(9/16〆) ◎三和・フードワン&花王共同…

Sさん、ありがとう!

最近あんまり当たらず(スーパー回りや、応募も減っているからトーゼンなんだけど)やる気なくしていた私に、懸賞お友達のSさんから、ハガキ便届く。 めっちゃ元気出ました。ありがとーー! まだまだ懸賞はあるね。頑張るわ。 というわけで、今日はスーパー…

冷凍食品もっと美味しくキャンペの賞品が、現金になってた

恒例の、冷凍食品もっと美味しくキャンペーン。 賞品が現金になってました!Aコース(対象商品バーコ5枚)現金1万円100名、Bコース(対象メーカー税込98円以上バーコ3枚)現金5千円30名 少々、オドロイタ。 冷凍食品もっと美味しくキャンペーン…

台風が、次々

コロナはなかなか収まらないまま、 梅雨の豪雨が終わったと思ったら夏の酷暑になり、やっと9月と思ったら、 今度は台風が次々と。災害国、ニッポン!!気が抜けません。 お届け物は、西友×明治×キリンビバレッジ共同企画健康生活応援キャンペより、Aコース…

くじの日

9月2日は、くじの日で、 お楽しみ抽選番号発表です。 宝くじの日お楽しみ抽せん 当選番号|2020/9/2 敗者復活戦 今日は仕事のちバアちゃんの面会に。 帰り、スーパー寄る気満々だったけど、義姉夫婦が、家まで送ってくれた(あらっ)。 なので今日は、買い…