おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

蜂の巣駆除

業者さんが、予約を繰り上げてくださり(火曜→日曜に。ありがたや。)、

ここんとこずっと私の悩みであった蜂の巣を、速攻駆除してくれました。

(コアシナガバチでした。アシナガバチに比べると小型と言うものの、巣も大きかったし、結構怖い部類。)

 

はぁぁぁ。良かった。

もう、見つけたとき、ビックリ仰天したもんね。

今年はコロナや猛暑で、家から出なかったから、

いつのまにやら蜂が巣を作ってたんだ。(出窓の下。全然気が付かなかった。)

 

しかし悩みって尽きないよね。次々と湧いてくる。

本日、出そびれ。スーパー行かなかったデス。