おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

納棺の儀でした

午前中、納棺の儀。

義姉夫婦と私と、現地集合の下の娘の4人。

 

その後夕方に上の娘も着いて、娘二人が集合。

なんか人の世話するの、しんどい。(一人暮らし長くなってきたから)

昼ご飯に、晩御飯、どーする?

 

とはいえ、スーパーは行ってないです(下の娘が、自分の食料を買いに行っただけ)。

昨日買って来た材料で作ったけど結局、なんか物足りなくて、

行けばよかったな。

 

書き忘れていたけど、お届け物がありました。

ライフ近畿×キリンビールより、スプリングバレー6缶。ヤマト便でした。

上の娘が、冷蔵庫の中の酒類飲み干して帰ってくれちゃうから(笑)、補充できてタイムリー!