おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ただいまーー

帰ってきました。今回は、仕事オンリー。

ただ、それも最後までは完成出来ず、娘に丸投げ。なんか責任感も無く、達成感もない、私の仕事っぷりです(笑)。

 

留守宅に、お届け物は無く、

まあ、応募がめちゃくちゃ少なくなってるから当然なんだけど、

寂しいねぇ。(あっても、受け取れなかったらまた悔しいし、どうしたらいいのだ)

そういや、三和&メグミルクの戻された不在票は、留守電1回あった後は、音沙汰ないね。

 

留守の間の日記は、また追い追い埋めていきます。

 

今日のスーパー

コープみらい

 

気になる懸賞

駅でみつけたチラシ

JR東海都のかなでコンサート招待6/11〆

コンサートの日程は10/12

都のかなで|JR東海MARKET JR東海