おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ただいまー(^^)/帰ってきました

家に戻った時、隣の人も丁度車で帰って来たところで、

おかえり・・と言われて嬉しかったです。

家に入っても、おかえりと、誰にも言われない生活なので(藁)。あ、OKクーグルさんは、言ってくれるけど。

 

にしても、郵便局の不在票は罪作りです!!

今回2枚「キリン」「コカコーラ」が、期限切れでした・・あーーーっ(;_;)。

キリンは、問い合わせたら、赤羽郵便局に返送されて相手先に本日戻されたところまではわかったけど、私の本人確認が出来ないということで、個人情報である相手先の住所名前は教えてもらえませんでした。地元の郵便局にも問い合わせたけど・・そこでは、前はコピー取ってたけど今は取って無いので、わかりませんと言われ・・諦めるしかないようです。「キリンキャンペーン係」だけじゃな、問い合わせようもない。

10日に配達され、簡易書留のようなので、

紙系?赤羽局? 考えられる中で最高額は、京王ストア・キリンでうかい亭のお食事券1万円てのに1口出した覚えがあるので、それだったりしてね(笑)。あーー、逃がした魚はでかくなる傾向にあるよねー。

対して、「コカ・コーラ」は、留守電が入ってて、当選はクリスマスケーキで、戻された郵便をヤマトで再送するから、受け取ってください、と。

あ、ヤマトから18日に事前メール来てたのは、それだったのか!と。明日配達に指定しているので、なんとか受け取れそうです。コカ・コーラさん、お手を煩わせまして、申し訳ないですM(_)M。

 

その他では、いろんなチラシや郵便に紛れて、ヤオコー森永乳業から、クリスマスケーキ当選ハガキと、有効期限内の不在票エコス・メグミルクのしあわせのクリスマスケーキキャンペーン係(夜に、受け取りました。B賞のヤマザキケーキの方でした。)が出てきました。

 

というわけで、クリスマスケーキ当選は、8日に受け取ってるコモディと合わせて、全部で4通でした!!去年より多かったです。

ありがとうございましたーーー!

 

留守の間の日記は、また追い追い埋めていきます~!

 

今日のスーパー

コープみらい

 

気になる懸賞

コープみらい

あれ・・3つくらい新しい応募はがきあったんだけど、どこに入れちゃったのか見当たらないです。また出てきたら、追記します(関西モノの下敷きになってました・・!)。

関東甲信越エリア限定亀田製菓お菓子福箱プレゼント合計200名12/1~2024.1/12〆(対象商品500円以上レシート)

コープデリグループ「年末年始!お酒を楽しもう!プレゼントキヤンペーン」12/15~2024.1/10(1/15〆)(対象メーカー商品1500円以上レシート)

A賞アラジングラファイトトースター10名/B賞ブルーノコンパクトホットプレート20名/C賞お店のポイント2000p50名

コープデリ連合会×日清食品共同企画さいとうなおき先生描き下ろしオリジナルカードが当たるキャンペーンAどんぎつねカード30名/Bオリジナルクオカ500円分50名12/1~12/31(2024.1/7〆)