おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

エイプリルフール、特に面白い嘘も聞かなかったですね・・

なんとなく新年度。

午後、近所の従姉妹と母の面会行きました。

なぜかこの従姉妹の事を、母は思い出せなくて、いつも困るんですけど。(調子が良かったら思い出すんだけどね。)

車椅子押して、母と施設前の桜見ました。

 

そういえば4月から、施設の面会が自由になりました。1週間の間隔縛りも、1回30分の時間制限も無くなりました。

 

午前は、母への差し入れを考えて店やを回っていて、花見団子や桜餅やアイスやお菓子・・買い過ぎました(爆)。

 

今日のスーパー

イオン、ライフ

 

気になる懸賞

ライフ

新しいハガキは、これが増えてました。

チョコモナカジャンボを食べてクオカードを当てよう!6/30〆

www.morinaga.co.jp