おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

退院させ、施設へ移動です。

それにしても・・最低の病院でした。

最後も、病院が手配した介護タクシーが、車椅子を持ってきたのに、目が点。

ストレッチャー移送(しか無理)と、聞いていたのに。行き違いがあったとか説明されましたけど。

移送中に、運転手さんにいろいろ聞いた話でも、

依頼は昨日突然だったそうで、病院側からは、前から頼んでいたとかすったもんだあったそうですけど。

ほんま、テキトーで・・!

 

施設に着いた母は、信じられない位元気で、言葉も交わせたし、

訪問医療のお医者さんや施設のスタッフの皆様、これなら回復できるかもと、

大いに期待を持ちました。