おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

退院日がまだ決まらず、冷蔵庫の中に悩む

母の退院も近いだろうと、そろそろ移動を予定していたのだけど、

まだ日程が決まらなくて困ってます。

冷蔵庫の中は、明後日移動予定に合わせ・・既に生ものはナンモナイ。

なので本日、とりあえず卵2個とキャベツ1/4などを買い足し。

兄は、もうちょっと先で来週になりそうとの予測で、

私は急に今週末に決まりそうな気がしてるんだけどなぁ。ちょびちょびと延びて行って、また頭を悩まし買い足ししていくのか?

ヨーグルトと牛乳と豆腐と卵と野菜あたり、残らないように、いつも悩むんだよね。

 

今日は世田谷文学館江口寿史展に行ってきました。前から行きたいと思ってたの忘れてた(昨日思い出した)。2/4まで。

とはいえ・・人が多くて、思うように鑑賞できなかったなぁ。とはいえ、展示されているのは、ほぼ全部読んだことある作品でしたけど。

どっちかといえば、同時にやってた柳生悦子の仕事展の方に、興味を惹かれたかも。

 

今日のスーパー

サミット

 

気になる懸賞

サミット

ヤマザキ春のパンまつり2/1~4/30(5/19〆)(30点で必ずもらえる)

白いスマートボウルプレゼント

山崎製パン | 春のパンまつり 2024

日本香堂「かたりべ発売25周年 感謝で花咲く」キャンペーン5/15〆

www.nipponkodo.co.jp