おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

突然、いっぱいの器材に繋がれている・・!

今日母の面会に兄と言ったら、

やたらいっぱいの器材に囲まれてるし(心臓の動きがおかしいとかで)、前日の元気さも無くて話も出来ないし、心配しました。

 

2人部屋なのですが、隣のベッドの人って、いろんな人に高圧的に命ずるタイプの人みたいで、その日は看護師がかなりのクレームを受けてまして。

もしかしたら、こういう"人に怒る声"が嫌いな母なので、心臓がドキドキしているのかもしれないな・・・と思いつつ(病気では無くて)。

 

というわけで、兄と二人暗ーい気持ちのまま、

一緒に食事して帰宅しました。

 

今日のスーパー

アカカベ

・・・帰りにアカカベ寄りました。

 

気になる懸賞

アカカベ

◎明治ほほえみ・ステップ 家族みんなの笑顔をつくるキヤンペーン3/31〆

www.meiji.co.jp