おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

新年最初のばあちゃんの面会

箱根駅伝、中大シード権取れず残念でした・・(--;

今日は新年最初のばあちゃんの面会でした。先日娘たちと行った面会から、

3日しか経ってない。この1週間、私と義姉以外に5人面会に行ったせいか、元気マシマシでしたね。

 

帰りに、フジシティオいなげやココカラファインに寄り、買い物しました。

新年初の買物(笑)。

フィッティのマスクと、いなげやではキリン淡麗を。フジシティオではタカラ焼酎ハイボールを。・・・今年も懸賞を追い求めております(がんばります)。

 

気になる懸賞

富士シティ

プリマハム東京宝塚劇場星組貸切公演ご招待キャンペーン400組800名1/1~1/31〆(プリマハム商品合計950円以上レシート)

・・・タイアップではなく、全国(関東甲信越?)共通のようです。

 

宝酒造商品を買って当たる!選べるお宝プレゼントキャンペーン11/21~2024.1/31〆

富士シティオのホームページへようこそ〜プレゼント・キャンペーン情報〜