おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

寒すぎやん

急に真冬になりました。昼過ぎokぐーぐるさんに「今何度?」って聞いたら、7度ですって、答えはった(藁)。マジレスかよって、いや、マジレスしかしないわな。

まだ灯油買ってないよ!!灯油のストーブ出してもいないのに。

屁のつっぱり(笑)ガスファンヒーターとホットカーベットの上にこたつを構築して(簡易テーブルに毛布掛けたモノ)くるまっておりました。パーテーションで部屋を仕切ることも忘れずに。

寒すぎて、出かける気もおこらなかったけど、そういう時に限ってメルカリが売れたりして(笑)・・。コンビニまで行かなければならず、ついでにクリーニングに出してたセーターも受け取り、コープまで足を延ばして、課題のレシを作ってきました。でも、それだけ。

あー、寒ぅ~

 

今日のスーパー

コープみらい

・・・3千円レシ。内訳はアサヒ発泡酒約1700円、炭酸水約200円、ハインツ冷凍ポテト約300円、ひき肉約400円、ふじっこ豆約200円、小麦粉約250円(買う物が無くて!ひき肉はハンバーグ作って冷凍、小麦粉はほんと苦肉のストック増やし(笑)。)

 

気になる懸賞

ちょうど家に戻って来た時に、◎私鉄10社スタンプラリーを発見。

期間が、11/8から2024.1/21〆・・って、丁度私が実家に移動した日開始なんかーい!すっかり出遅れました。

なかなか行きにくい駅が多い。スタンプラリー好きの私ですが、寒いし動き回る理由ないし(笑)と煩悶しつつ。

私 鉄 10 社 共 同 企 画 「私鉄10社 スタンプラリー」を11月8日より開催します|東京メトロ

 

◎第20回森の地図スタンプラリー10/1~12/3

www.musashino-cotswolds.jp

 

関西では、こんなのも・・

◎日本はじまりの地・奈良でタイムスリップ「映画すみっコぐらし」と巡るデジタルスタンプラリー2023-2024 11/14~2024.3/3

yamatoji.nara-kankou.or.jp

歴史街道デジタルスタンプラリー11/1~2024.5/31

歴史街道 デジタルスタンプラリー | 歴史街道