おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

たっだいまー

今回はちょっと実家滞在長かったです。

とはいえ結局、母の施設の面会禁止は継続で、会えたのは衣替え特例として入らせてもらった1度だけ。

やったことといえば、長女の結婚に関する両家顔合わせがあったのと、実家の庭の雑草抜いて、畑作って苗を植えたくらいですね。結局顔合わせでは着物は着なかった(練習はしたけど)。

 

ほぼ懸賞を意識しない(とはいえ買い物をするときは、いつも応募レシを作ろうとしているけど(笑))10日余りでした。

 

また間の日記は、追々書いていきますね。

 

今日のスーパー

コープみらい寄っただけ。新しい発見は、無し。

 

気になる懸賞

駅にて。

◎京阪沿線クイズラリー4/29~6/26

https://www.atpress.ne.jp/releases/308526/img_308526_1.jpg

◎せんばやし⇔ひらかたし商店街めぐりスタンプラリー4/23~5/22

せんばやし・ひらかたし 商店街めぐりスタンプラリー 4月23日(土)~5月22日(日) | 千林商店街